アートの中心地・天王洲で いよいよ来週8/21(土) 「バンクシーって誰」展

あと1週間ですね。わくわくです。待ち遠しい・・・。世界のどこかで、常にエギジビションが開催されている大人気のバンクシー。近所の寿司屋の大将はアンディーウィホールは知らないけど、バンクシーは知っているぐらい有名。

日テレ(アート)主催なので、全国展開での宣伝体制。東京-名古屋(中京TV)-郡山(福島中央TV)・・・ 日テレ系のTV局があるところを巡回。人気が高まれば四国にも上陸する可能性もあるね。

バンクシー展の天王洲へ出かけましたら、現代アートのMAKI Galleryへも足をのばしてみてください。友人でもあるMAKIさんの一大コレクションが まるで美術館のような空間に並んでいます。もっとも最先端をいくGalleryのひとつです! TERRADA ART COMPLEX など周辺に大小Galleryが沢山ありますので、1日現代アートに浸れます。美味しいCafeも併設。https://www.makigallery.com/ja/